今日は なんだか 蒸し暑一日 曇り 時々晴ですか


今日も 女房はいないので 朝飯どうしようかと

で  中華粥でも作ろうかな と米75g 水 600ml 顆粒中華だし 鶏むね肉 塩

シロカの 小型の 電気圧力鍋で 圧力18分

いい感じにできました



後は ゴルフ中継 ステップアップツアー スカイA

解説は 岡本綾子プロ やはり よく出てきますが 面白いですね

参加 プロ フレッシュなプロも多いですが 少し前まで レギュラーツアーで 見かけたプロも多数

だんだん ツアーに出るのも 厳しくなってきてるようですね

こちらも QT ランキング で決まるので 大変でしょうね

グリーンが難しいのか レベルの問題なのか パット 惜しいパットが多いのですが 決めきれていなかったような


レギュラーツアーの 中継はないので ネットで 経過を見るだけですね


後は 昔のドラマ ハゲタカ を見て 今日は終わり