今日は 天気は良さそうですが 気温は低めで 曇ってはいます


女房は 孫のところなので 一人

朝ごはん ご飯を炊いて味噌汁作って ウインナー レタス


後は 女房のいとこからもらっている コシヒカリ 玄米の精米

時々 精米して 精米機で ストックしてですね


水汲みしてきた 水を 道の駅富士吉田 ペットボトルに入れ替えて 使いやすく

水汲みは 20 10リットルなどで 汲んでくるので

まあ 趣味の世界ですが お茶 コーヒー麦茶 氷 炊飯に使っていますが

それなりに 水は 使いますね

後は 浄水器の水ですね


夜は カレーと煮物を作って 食べました


チョット辛めです

CoCo壱のカレーの 2辛3辛 ぐらいですかね