夜から 雨風強く 寝ていても時々 雨戸に当たる音が

朝には 雨は 少なくなりましたが 風は強い

この時期に 荒れた天気 経験がないような気がします


今日はノアの 6ヶ月点検 ディーラーに持って行きました

3000km走っていませんので あまり 乗っていません

長距離は 年末年始に刈谷に帰省したぐらい

後は ゴルフと ゴルフの練習 スポーツクラブに行くぐらい

出かける時は アクア で 出かけるので まあ 二人ですし 燃費が良いので


特に問題無し 運転サポートは アクアより ノアの方が 優れていますが


後は 音楽聴いたり Amazonビデオ


女房は 夕方 再び 息子のところに 3ヶ月の孫

まだ保育園の慣らし保育中ですし その手伝いに 

金曜日の朝 帰ってくるとか 海老名駅まで送り

再び 一人ですね

腰が痛くなり 大変そう


野菜がなくなったので エイビーに買い物

レタスと キャベツ 買おうと思ったら キャベツ 350円 びびって 買いませんでした

エイビーでこの価格ですから 今は 高いんでしょうね

幸い レタス 99円 助かります

チンゲンサイ80円 に もやし きゅうり 40円


後は 飲んで テレビを見て ラーメン作って 終了