今日は良い天気でした 風は強かったですが


女房は 息子の赤ちゃんのところに行っていますので いません

そろそろ 3ヶ月になりますので 少し 動きも 唸り声も出始めたとか

外から見ていると 早いですね


娘のところも あっという間に 6歳になりますし 上は 大一高三ですから


朝は 炊き込みご飯 ハリオの 電子レンジ用 を使った 一合

米を30分ぐらいしたして 具を乗せて 電子レンジ 600W 10分 

かき混ぜて さらに 5分 電子レンジ

かき回して 10分蒸らし

炊飯器は 2合ぐらい炊かないといけませんし

時間はありますので

炊き上がり時間は同じぐらいですけれど





ちゃんと美味しかったです

ハリオは 1100円 Amazon


ゴルフの とことん一番ホール 三井松島レディースを見て

後は wiim pro で Amazon musicを聞いて


午後 ずーっと家にいても 出不精になるので ホームセンターへ 

ハンディーホームセンター と ビバホーム ハシゴして 買い物は無し


ケーブルテレビで トリプルX 見て 2作目


夜は 適当なつまみで飲んで テレビを見て 終了