今日は 天気予報通りに 朝は晴れ 良い天気 午後になり雨雲 そして ゲリラ豪雨のような雨

そして 夜中には気温が下がってきました


今日は 夕方は 歯医者さん ブリッジしていた歯が噛むと痛くなり 結局 ブリッジを取り外して

ブリッジの歯の 根っこの治療

これがなかなか 治らない 開けてみて 削って 薬を詰めて終了

だいぶ前の根っこの治療 なかなかならなかったことがありました

体質なのか 酒の飲み過ぎで 治りにくい?

もうしばらくかかりそうです


いつもの ゴルフの練習

最近調子が落ちてきていて いい感じに打てない

右ひじの問題が一番の原因かと思っていましたが 根本的に

ねじれていないのが 主原因?

バックスイングの初動時 左肩や 左膝が前に出ない 手で 横に動かしている感じ


これで バランスが悪くなり トップの時 右ひじが上がったり

右手でうちに行く

調子の良い時は 自然に ねじれ動作が入っているんでしょうね


やはり 最近 家で 椅子に座ってばかりで 体を動かしていない

少し 毎日 体を動かしますかね


腹筋 背筋も弱ってきて アドレスも 姿勢が保てない

足腰は 重要ですね

帰りにスポーツクラブで お風呂とサウナ


夕食は レタスサラダ ハム トマト 冷凍コーン

ちゃんぽんめん 半生パック 野菜を炒めて 煮てですね