今日は 朝から 小雨 曇り の天気

ゴルフのコーチから 木曜日のゴルフは 順延しますのとの連絡

まあ この天気が木曜日まで続きそうのでしょうがないですかね 残念

今年は これで もう二回目のコンペの中止 今年は 天気のめぐる合わせが悪いんですかね


今日は 特に予定なし やること探さなくては?


午前中に歯医者の予約入れていたので 行きました 点検とお掃除ですね

治療の方 ブリジッジの元歯の根っこの治療と ブリッジの作り直し まだ時間がかかりそう


オーディオ関連

手持ちのヘッドホン イヤホン の聴き比べ

スマホ用の DAコンバータ 購入しましたので Android iPhoneにつけて

ヘッドホン JBL パナソニック 三機種 イヤホン有線 水月雨 二機種 聴いてみました

Bluetooth タイプは ヘッドホン イヤホンに DA変換 アンプが入っていますので

それ自体で 音が決まりますので ですかね


まあ 私の耳では ヘッドホン端子からと DA

コンバータ通した音の差は ーーーー?

機種の違いは わかりますが やはり 好みですかね


オーディオ 弄り出すと 自然と音楽を聴く時間も増えますね

もともと オーディオが好きで 大学卒業して オーディオを作っている会社に就職しましたから

今も ピンキリの世界ですね 高級オーディオの世界も まだ 世界中にあるようですし


しばらく 楽しめそうです 少し お金は出て行きますが ほどほどに 


夕方は ケーブルテレビの映画トリプルX 痛快で面白いですね