今日は 小田原城カントリーの月例杯

天気を心配してはいたのですが 予報では 暑くなる予報 

慌てて 半袖を出してきて バッグに詰めて でした

やはり 厚きなりそうなので ロッカーで着替えましたが 正解でした


ゴールデンウィーク中の 移動ですので 渋滞を覚悟はしていたのですが 

行きは 小田原厚木道路 は問題なく 135号線 渋滞になりそうな感じでしたが 問題なく

帰りも 西湘バイパス経由も 平塚あたりが渋滞しているぐらい

みんなが出かけるのは後半ですかね




インコース ほとんどのコースが 見えて相模湾が一望に見えます 約634メートルから下です



月例杯の結果ですが その前に

私のブログを見てくれる人がいて やりとりは少ししたのですが 結果的に

会員になったようで そして 今日 会うことの

月例杯 初参加 会うかなとは 思ってはいましたが こんなに早くとは

こんなこともあるんですね


午前中は風もなく 暑い 慣れていないので 18ホール回れるかなとは思いましたが

午後は 風が少し吹いてきて 気持ちの良い 天気でした


結果は アウトスタート50+57=107 パット17+18=35ハンディ 32 ネット 75

いくつまで ハンディー増えるんですかね などと思いつつ

スタート一番ホール ドライバー 左OB は避けられないましたが 距離は出ず

2打目 右方向 ボール見つからず ロスト ローカルルールで 二打罰で再会 8打

2番ホールパー3 チョロ レディースティーぐらい 次はバンカー 出して 2パットの ダボ

その後は 練習の昨日のアドレス 右ひじ 持ち直して OBもなく 50でおさまりました


午後は ひどかたですね 10番ホール ここは ドライバー 良いアトリで ボギーで治りましたが 後は OB の連発 11 12 13は サードショット 15 右OB気味なのが斜面から戻ってきて

16左ひっかけ気味などが戻ってきて 18 OB

ボギー拾えず ダボ トリプルペースで 沈没 でした チョット イン が残念

希望は ちょっとだけ パットが 戻ってきた感じだけ


ところで 一緒に回った kさん fさん 良く一緒に回るんですが 80歳越え

それなりの 良いスコア

私も今年 76歳ですがもう少し なんとかしなくては ですかね