今日は 昼間は 初夏のような 気温でした

ゴルフの練習は暑いぐらい 半袖の人もいました


アメリカ メジャー シェブロン選手権 西郷プロ 一打たらなく 予選落ち 残念

ほかのプロは 全員 予選通過 渋野プロも 今年初めて 予選通過とか 勝 畑岡 古江プロ

どこまで伸ばせるか ふんばるか 

今日のプレイ すでに始まってますね


フジサンケイレディース 風が吹いていて 大変そうでした

竹田プロ トップですね 解説によると 16、17、18番ホールが 難しので

波乱があるかもとか

18番ホールの 後ろのバンカー よひどのテクニックがないと寄せられないとか

カップがどこに切ってあるかですね


ゴルフの練習

今日は 少し良かったような

右手で おろして うちに行くのは 相変わらず出ますが アドレスの 右ひじの位置

修正したのが良かったようです といっても 右ひじの位置 甘くなっていたのの修正ですから


70ヤードぐらいの ウエッジのショット ダフリが 治らない もちろん右手が早く降りてくるのですが

ひょっとしてと 右ひじを伸ばして スイング よくなりました 

この辺りをきちんとしないとダメですね


これを ドライバーでやると 私の場合はダメですね

肘はつけても 気持ち余裕があった方が良い感じ これも 過ぎると 右手でうちに行きやすくなりますし

安定しないですね


帰りに スポーツクラブでお風呂とサウナ その帰りに ガソリンを入れて 帰宅

東名の横を通りますが 綾瀬スマートインター付近 渋滞しています


我が家は 東名高速の近くにありますが 夕方 特に 土日は パトカーのサイレンが聞こえますね

事故の処理に向かうサイレン 事故渋滞は 時間がかかり 大変


午前中は 下りで 聞こえますが こちらは スピード違反?ですかね たまに聞こえます


夕食はビーフシチューを作ってみました

牛肉は 圧力鍋で 柔らかくして 玉ねぎ 人参は別鍋で煮て 合わせて ルーを入れて 完成

ほとんど 作ったことはなかったのですが 良い感じにできました チョット肉がくぅれ気味でしたが

圧力鍋の時間調整ですかね

まあ ちゃんと作れば良いのでしょうがーーーー