今日は 暖かい 春?のような一日 風は 少し強めでしたが


今日も 女房はおでかけ 昔の職場の友人との 定例会ですね

海老名駅まで送り


帰ってきて この頃の 雨で車のが 汚れているので ざっとですが 水洗い

一応 購入時に コーティングはしてありますので 汚れが目立たないように

フロントグラスの汚れが見えなう程度に

手抜きですが

みなさん よく洗車していますから ガソリンスタンドの 洗車も いつ行っても しれなりの人が

洗車していますね


アメリカ 女子の メジャー シェブロン 選手権 10人が 参加していますが

何人 予選通過できて 上位に繰り込むか 速報は ネットで見られますから 見ていますが

勝 畑岡 古江 プロはしょにちよさそうで どうなりますか

すでに 2日目 スタートしていますね

明日の朝 どうなっていますか みんな 通ると 面白いですが


日本では フジサンケイレディース 川奈で始まりました

CSの フジテレビワンで 2時から中継していたので 見ていました

天気も良く 海が見えて 綺麗なコース

フェアウェイは うねっていて 砲台グリーン 難しそうなコース

風も強めでした

先週優勝の 武田プロ 昨年優勝の 神谷プロ 接戦の様子ですね


後は スピーカー ツイーター を試していますが 音量が強すぎるので どうしようかなと

減衰させようと アッテネータも高いし 抵抗で 下げようと Amazonで注文してみました

上手く下げられれかですね まあ あーでもない こーでもないと考えているうちが良いんでしょうね


後は 夕食を 一人で テレビを見ながら 飲みながらみて

テレビで YouTubeの音楽を ステレオで聞いて ですね