今日も 暑いぐらいな気温でしたが 風は強かったですね

庭の鉢が 何鉢か倒れていました


今日も特に予定なし

女房の 歯医者さんの 送り迎え


今日から 木曜日まで 再び 息子のところ 孫のお世話に 海老名駅まで

送っていきました


孫の年齢で 出歩くと その年代が気になりますね

今度は 再び 0歳児 ベビーカーに乗っている赤ちゃんの 足癖

大好きですね 投げ出したり 手で持ったり 偉そうにしたり

5歳もいますので 保育園 幼稚園の子どもの動きが気になりますね

流石に 今年 高校三年生と 大学一年生の年代は 普通に見ていましが



夕食は 適当に作って

久しぶりにアルコール


エイビーで買ってきた 春キャベツ

いつもは 捨てる 外の方の葉 春キャベツなので食べてみた

きって 5分ぐらい煮て 食べましたが 特に問題なく おひたし風に

食べました


後は ステレオいじって 音楽 YouTubeの オーディオを見て

夜は テレビ