今日は暖かく 良かったですね


今朝も朝から バンテリンレディース の中継を見ていました

9番ホールの中継で終わりですから 岩井プロ そのまま優勝と思っていたら

岩井プロ 後半 崩れて  そんなこともあるんですね

竹田プロ 逆転で 優勝でしたね

ちょうど中継が 平瀬プロでしたから 姪っ子の応援はしたいし 解説も平静に行わなくては

という感じでしたね

ヤマハレディースで 逆転負けでしたから 初優勝良かったですね

飛ぶプロと正確なショットのプロ パッティングの上手いプロ

少し前までは パットのミスが多かったですが よくなってきているような


マスターズ 松山プロ ジリっと上がってきました

チョットだけ 上がりました

綺麗なコースですが やはり難しいんでしょうね

今晩 誰が優勝ですか 朝 早めに起きて 見ますか?


庭の花 ネモフィラ パンジーは隠れて シャクナゲ 芝桜 綺麗に咲いています

やはり 花は いいですね







午後 ダイエーに買い物に

ノンアルコール と 発泡酒

この前 白ワイン 一本近く飲んだら 調子が悪かったので そこそこにしますか?

アルコール依存症の  症状がありますので 飲むと ずーっと飲みたくなって 次の日も

飲んじゃおうかなと 流されやすいので 

とりあえず 今日は 飲んでません 自分用の 発泡酒は買ってありますが


夜は テレビ 相葉学ぶ 鉄腕DASH いってきゅー 今日じゃら始まった アンチヒーロー

これは 面白そう