今日は良い天気ですね ちょっと肌寒いですが


今日 大学時代の友人との飲み会 新橋 に誘われていたのですが 遠くて 帰りが心配なのと

歯医者の予約もあるし 断念

会えるうちに会っておこなければ とは思いましたが 76歳になる年度ですから


今日は ゴルフ練習場 ネットのワイアー 昨日の風と雨で はずれた?とかで 修理のため休場

当然 スクールもなし

昨日のゴルフ中止と言い 今日に練習なし では 予定が なくなり ちょっと戸惑います


午前中はダラダラ テレビを見て 過ごしました

夜になって 気づきましたが ステップアップ ツアー 9−11日のスケジュールで

開催しているんですね スカイA でみれば良かった 大分県臼杵カントリー

明日 最終日 なので 見ますかね

上位は 私の知らないプロです 但馬友プロ


午後は スポーツクラブ 35分 ウオーキングマシン 傾斜 3度

後は マシンで筋トレ 怠けているにで きつい

後は お風呂とサウナ 前と後で 体重どれぐらい変わるかと思い測ってみたら

0.4kg違う いつもは お風呂の後に測っているに 少なくなった時に測っていることになりますね


夕方 歯医者さんへ 

右上の 奥歯 ブリッジしていたところ まだ 腫れているらしく 根っこの治療からの継続

この状態ですと まだ 時間がかかりそうですね

一週間ごといつまでかかることやら


夜は バス対鉄道 決戦 6時半から 10時まで 見てしまいました

太川さん 四連敗 勝てなくなってますね

水ぱら と 土スペ は よく見てます