今日は 朝から 荒れ模様の天気

今日のゴルフコンペ 中止は 正解でしたね

しかし 予定が狂うと することがないですね


夕方 明日のゴルフ スクールは中止になったと

練習場の ネットの補修とか

今日の嵐にせいですかね

またまた 気が抜けました


中止がわかっていましたので 今朝は昨日買った 筍 

昨日の夜 あくぬきしてあります


今朝おコテ作ろうと思ったら 起きたら 9時 寝つきが悪かたせいですかね

慌てて起きて 筍ご飯の用意を

自分で作ると らけのこの量が多くていいですね

炊飯器にセットして 出来上がりです

美味しかったですね


午後は 昨日の続きで 自分の部屋の パソコンなどの 整理

なんとか 要らない配線などを片付けて

何を考えて セットしたのか だいぶ忘れています


つぎは 要らなくなったものを どうやってすてるか これが問題です


後は Amazonプライムビデオ スターゲイツ 2本をみて

映画館でもみましたが やはり面白いですね