今日は 朝から 小雨模様 寒い1日でした


今日は なんだか 気力もなく 朝から 昨日のゴルフのことを考えていました

私のゴルフも酷かったのですが 全体的にスコアが悪かったような気がして

原因があるかなと

フェアウエイも少し濡れていて 天候も悪くなりそうなので プリファードライの適用

ここでは 普通では フェアウェイのみ適用ですが 今回は スルーザグリーン ラフも適用

6インチプレイス

しかし この時期 フェアウエイの芝も短く ラフも  草が伸びていなくて ベアグランド風なところも

標高が高いので しょうがないですが

この時期 普通のゴルフ場は フェアウェイより ラフの方が打ちやすい時もありますね

やはり セカンド以降のショットに苦戦したんでしょうね

思い返してみれば ラフで ボールが浮いている時はきちんと打てていましたので

まあ 私のショットの正確性が悪いのですが それにしても酷かったですね


昼頃 女房と エイビー買い物に

ひき肉を見て たまには 餃子 作ろうか ということです 今日の夕食は 餃子

お店で食べる餃子も 美味しいですが 自分で作る餃子も お肉が多いし 美味しいですね

幸い 焼くのも 失敗しませんので なんて


夜 見たいテレビは 特番でやっていないし 沈黙の戦艦 続きをみようと

Amazonプライムビデオ 見ました

物語 アニメの情報は 持っていないので どんな 展開か ワクワクしてみて

結局 1シーズン 最後まで見てしまいました

潜水艦など リアルな映像 日米交渉 独立国ヤマト 

米国艦隊との戦闘シーンなど すごかったですね