今日明日 雨が降って寒かったですね

南岸低気圧とか この頃 たくさんきますね 雪が降らないでけいいのかも


今日は 歯医者さん 歯の痛みで治療した歯の確認です

様子を見て 薬を塗って また来週 薬を塗って確認とか

歯の調子が悪くなると やはり 辛いですね 痛くてうまく噛めないし

柔らかいのしか食べられないし 食欲も減退するし 


夕方は いつものお医者さんに 市の特定健診に行ってきました

2ヶ月 飲酒していないので 血液検査に数値は気になりますが 十年前ぐらいに 10ヶ月ぐらいやめた時も

γーGTPの数値も変わらなかったし 体重も変わらなかったし 期待は持てません

クレアチニンの数値が 増えていなければいいのに


花粉症と思われる 鼻水 今朝からは 収まっています おでこの奥の鬱陶しさも改善

やはり 風邪の影響もあったのかなと エアコンをかけて 昨日暖かくして寝ましたので

それとも 昨日 家から出なかった 今日は雨で 花粉は飛んでいない ですかね

花粉症の薬の影響か 風邪なのか 椅子にすわって 映像を見てボートしていると眠くなるし


当分 気分が乗らない状態が続きそうです

木曜日にゴルフ 明日はゴルフの練習 体を動かしていませんし ゴルフの調子もイマイチ

花粉の中に出なくてはならない? あーあ ですかね


気分が下がっていると 愚痴ばかりですね