朝から 気温は低く 昼頃には 雪が降って来ました

久しぶりの 積雪ですね

今日は スポーツクラブに行く予定でしたが 積雪の量がわからないので

やめにしました スタッドレスタイヤは履いていますが もらい事故も嫌ですし

まあ 明日行けばいいかなと

結果的には メイン道路は問題なくらいの積雪でしたが

降り始めのころ




ガソリンを入れようと出かけました まだ 道路に積雪はほとんどなかったので

帰りに 東名高速の側道を走りましたが 通行止めなので 車は無し

不思議なと言いいますか 珍しい光景ですね まだ 道路には 積雪はない状態でしたが


昼食は 忍野八海名泉蕎麦の ふとうどん 吉田うどんですね

冷凍ができるので 冷凍したうどん 20分にて 卵とじのつけうどんにして食べました

かたいうどん 美味しいですね


夕食は 麻婆豆腐 


夜 ケーブルテレビ jcom ストリムで エスケープ ルーム みました

キューブ に似たような 部屋からの 脱出ゲーム映画

招待された 人たちが 難問を解きながらも 脱落 死んでいく

誰が仕掛けたのか 目的は何かですね

面白かったですね

なんだか 続編がありそう で 調べたら エスケープ ルーム 2 がありました

ケーブルテレビではありませんでしたが ネットフリックス では あるようです

ひょっとしてと Amazoのおプライムビデオにないかと調べたら レンタルがありました

みてしまうかもしれませんね HD画質400円 SD画質300

円ですので

レンタルはしたことはありませんが どうでしょうかね Amazonの会員です