今日は 暖かくなりました

午前中は 快晴 風も無し


絶好の ゴルフ練習日和?


ゴルフの練習

このところ スイングの調子がおかしい

私の場合 良い時と悪い時の差が激しすぎる 

十八ホール持たなくなって来ているし 


今日も 何かがおかしい アドレスにも グリップにもなんだか違和感があるし

打っているのを見ても プロも アドバイスしようがないと言いますか

とりあえずは アドバイスはしてくれますが 私がついていけない

こんな日もあるかなと思ってはいますが 2回連続ですし 大体は

連取の後半 それなりによくなるんですが 今日はダメですね


結果的には 右腰が動いていないといということですが

それで 手打ちになると 

ドライバーは 少しは動くようですが 

5番ウッドもスイングにならないし

しょうがないので アドレスを 思い切りハンドファーストにして 強引に右腰を動かしてみたら

結構良い当たりも出ます


元々 腰の動きが悪く それなりに 気をつけてはいますが

そういうことなら 早く 自分で気づけよ ですよね


このところの 二日間 椅子に座って オーディオ三昧 でしたので その結果ですか

この歳ですし やはり 毎日のストレッチなども必要ですね


帰りにいつものスポーツクラブ お風呂とサウナ


今日も 女房は 娘のところ 保育園の孫の発表会

夕食は 豚肉 キャベツ炒め ポトフ ノンアルコールビールを飲んで

忍野八海名泉蕎麦 の 蕎麦 冷凍してある をゆでて 暖かい蕎麦にして 食べました

ノンアル 飲むということは まだ 飲みたいが たくさんあります