今日は 寒くなりましたね 昨日は 朝 10度ぐらいあったのが 今日は 3度

昼間も風が少しあり 寒い

今 11時ですが 一度まで下がっています

今冬 一番とか

名神高速 関ヶ原あたりで  走ることができなく なるぐらいに積雪

毎度ですが 大変ですね


今日は 朝女房を海老名駅に送ってですね

娘家族と 宝塚 観劇とか 上の孫が 大好きなようですね


ゴルフの練習 今日は 風が冷たく 気温も低め 寒かったですね

今日は なんだか うまく クラブが振れない

右肘を伸ばす感じで バックスイング 右肘も開かないようにと

前半は まるでダメ 特にドライバー 練習にならないぐらい

どうも 右肘が外に向きやすく バックスイングを止めているような感じ

まあ 結果的にとは思いますが


しょうがないので 7番ウッド 意外と打てる 何が違うのと思いつつ

少し 右腰がうごくんでしょうね

自分では 思い切り バックスイングしようと これが良いのかなと?

5番ウッド こちらも 振れている感じで あたりも良い


ひょっとしてと ドライバー 体を起こして ベタ足気味にして 打ってみたら

クラブが振れて あたりも良くなる バクスイングも大きくなる

これで良いかなと思ったら コーチから すえーしているよと

気持ちよき振れてはいましたが ちょっと 違和感がありましたが すえーでした

前傾しすぎか 少しつま先体重 で 右腰の動きも悪かったんでしょうね

体もあったまって来たのもありますか

なかなかうまくいきませんね


スポーツクラブでお風呂とサウナ サウナから水風呂 外に出たら 今日は 冷たい

風も少しありましたが やはり 冷たかったんでしょうね


夕食は 女房は まだ帰って来ていませんので 一人鍋

白菜 冷凍きのこ(冷凍庫の整理) 豆腐 豚肉

締めは 冷凍うどん 半分

今日も ノンアルコールビール 飲んでしまいました