今日は レイクウッド ゴルフ で ゴルフ

練習場のコンペ 7月末開催 昨年など あまりに暑かったので 移動ですね

その昔は1月も開催していましたが 寒い雨に日 行って 不評で やめた経緯


暑いか 寒いかですね

今日は 天気も良く 風も無し 冬服では 暑いぐらいの ゴルフ日和 でした

今年初めてのゴルフ


朝 5時40分位起きて 外はまだ暗い

6時半に 出発 綾瀬スマートインターから 秦野インター 経由で ゴルフ場へ

綾瀬スマートインターができて楽になりました 30分ぐらい

7時ごろ着きましたが 富士山 不思議な雲がかかっていました チョット赤い

ゴル場にロビーを出たところから撮った写真



帰りは 風呂に入って ゴルフ場を出たのが 2時ごろ

その時の 富士山



で ゴルフの内容

相変わらずのスコア 

54+59=113 パット 19+19=38

グリーンのスピード ⒑8フィート 早かったですね スーッと伸びる感じ

3パット 3 1パット1  入り切りませんでした


ゼクシオ11ドライバー 初打ち

いい感じです問題なさそう しかし 最後の方で スイングがおかしくなり 

私に悪いパターン 左方向へ 

最終ホール 左にずーっといけ ドライバー 左 池に向かって斜面 止まると思ったら ころっと池

ラフの芝があれば? 次の5番ウッドも左で池 あーあ


アウトは ダボペース  4オン2パット 3onしない

インは トリプルぺース

シャンクはなかったですが 乗せきれない 距離が合わない

相変わらずですね


ゼクシオ12 H6 池ごえショートで使ってみたら ミスショットでイケポチャ

なんというデビュー でした

今年の ゴルフが 始まりました いつもと一緒ですかね 


夕食は 鯖 2枚下ろし があるので 3枚下ろしにして 味噌煮込み

こちらは それなりに いい感じにできました


今日も アルコール 無し ノンアルビール

飲まないと 夕食 ほとんど食べたことがないにで 夕食 作るのが大変と言いますか

主食 どうしようかな 悩みますね 

やはり 基本は 白ごはんですかね