今朝も寒かったですね

午前中は快晴 午後には雲は出て来ましたが


ゴルフの練習

今日は 練習開始から 良い感じにはふれていません

ウエッジは ダフリ気味 腰の動きが悪く 右手で打つんでしょうね

明日 ゴルフが入っているのに ですね


8番アイアンも 大きく曲がるフックボール 悪玉です

少し体が動くようになり 時々良いボールも出ますが 安定しない


この前変えた ゼクシオ11ドライバー 良い感じに打てていたのに 今日は

うまくふれていない


ドライバーを振って 少し温まり 体も動くようになり 7番ウッド 5番ウッドは 多少良くなりました

土曜日に投入した ゼクシオ 12 ハイブリッド H6 いい感じだったのに

今日は 右方向 アレー ちょっと焦りました

どうも体の開きが早いようで 左膝を意識して振ると それなりに改善 チョット安心


ドライバの調子が悪いので コーチにもてもらったら ボールの位置 もう少し 外にとに助言

これで 治るから 不思議ですね

ウッドは外に起きすぎるし ドライバは中に入れたがるし 

中に入れると 打ち込みやすくなるとか 適正なボール位置 ティーショットでアドレスできるかですね


まあ あまり いい感じではありませんが 今年初のゴルフ 行ってきますか

8時スタート 寒そう


帰りはいつもの スポーツクラブでお風呂とサウナ

帰ってきたら チョット体が痛い 早く寝ますかね


夕食は ぶりの照り焼き しじみ汁 スガキヤラーメン 袋麺

アルコールは 今日も無し

今の所 禁断症状は無し