今朝は寒かったですね 外の温度計 8時でしたが マイナス一度

ちょっとびっくり

しかし 表の水の入ったバケツには氷はなかったですね

昨日 水を撒いた庭 霜柱風


今日は 特に予定無し 

朝は 昨日の茶碗蒸し 作り置き で 朝食


女房の 歯医者の 送り迎え


後は Amazonプライムの 正直不動産 シーズン1

えー NHK のドラマ やるのと思いつつ 見ていました

シーズン2 始まりましたし 面白いですね


ゴルフクラブ 

ずーっと ちょっと 悩んでいた150ヤードぐらいのクラブ

9番ウッドで カバーしていたのですが このところ 乗せようとすると

りきみがちで 左 引っ掛けが 多く ちょっと困りがち

最近は 左に 右肩が突っ込んで 右手で打つ などの 私のクセが出ていて

どうしようかと

28度のユーティティが 意外と打てているにで ハイブリッドもいいかなと

クラブは 今の所 13本で 余っているので 一本増やそうかなと


今 ゼクシオのクラブがほとんどなので ハイブリッド6 ぐらいかな 26度

中古でもいいかな とか 近くのゴルフパートナーで見にいこうか と思って

ネットで 値段等を調べて いました

Amazonで12 いいかなと思ったら なぜか H6だけ高い

中古も 新品も あまり価格差も無いし 

調べていたら yahooショッピングで 見つかりました

私 yahooの会員ですし PayPayも使っているにで ポイントも付くし

昨日 ポチりました 23000円ぐらい

そして 今日 昼頃到着

どうなんでしょうね


明日 ゴルフの練習に行くので 打ってみます

吉と出るか凶とでるか ですね