7月30日土曜日

今日は 第五週の土曜日で ゴルフの練習はなし

暑いし 体は ピリッとしないし だらだらと

午後 スポーツクラブへ 

やはり元気がないので お風呂とサウナ リフレッシュをして

 

しかし なんだか のどの調子が良くない いつもの のど風邪

毎年 1、2回

アルコールも少しにして 早めに寝ることにしました

 

7月31日 日曜日

暑いのは変わりませんが のどの調子は少し悪くなっている

熱はありませんが 咳が出ますね みず鼻も

夏風邪の症状?

いつもの 龍角散 で 汗をかけばと

ビールを350mlだけ飲んで 早めにベッドに

熱中症になるといけないので エアコンをかけて 

汗をかいて 寝ていました 葛根湯を思い出して飲みました

 

8月1日 月曜日

多少良くなっては来ましたが あともう少しという感じでしたが

いつもの お医者さんに行こうと出かけましたが いてみて 唖然と

休診の看板が

そういえば 前回 10日ごろ いつものくするの処方できたときに

休診の案内があったと

お盆休みぐらいと思ったら この週だったとは

ほかのお医者さんに行くほどでもないかなと あきらめて 帰ってきました

あとは 体力温存 安静気味にして 寝ました

夏風邪は めんどくさいですね

アルコールなし