今日は暑いぐらいになりました

明日から二日間は夏日だとか


今日は歯医者さん 毎月のメンテナンスです

時々 奥歯の歯茎が腫れます

口腔洗浄機で回復はするのですが

飲み過ぎで ねている時に口が渇く 口呼吸をする などで 唾液で保護されない状態にるのでは

と思っていなすが 本当の原因はわかりませんが

歯周ポケットが深くはなってます

まだなんとか 持ってはいますが 時間のもんがいいですかね


今日も 少し 物置になっている部屋の片付け

私は捨てたいのですが 高かったから売りたいとか いろいろ女房は大変です

建て替えしてから 15年ぐらい経ちますが いまだに開けていない段ボールとか 衣装ケースとか

仕事で使っていたものなど

どのみち 我々がいなくなれば 捨てるものなのにと思いつつ

もっとも 私も なかなか捨てきれませんが 思いのあるものは 使わないのに


レコード CD カセット 楽譜 ギター オープンテープ など 嫌になるぐらいありますから


時間もあるので 気力を出しますかね


先ほど 急にインタネット接続ができなくなりました PM11時半ごろ

ルーター ケーブルモデム リセットしてもかいふくしないし

ルーターには ログインできますが

障害 メンテ 情報はないし


ケーブルテレビは見れますが Amazon プライムなどは ネット接続なので 見れないし

なんなんでしょうか


このブログは しょうがなので スマホのデザリングで iPadで書いてます