今日は朝方は雨 寒い一日でした

 

今日は 映画を見に ビナウヲーク TOHOシネマズに

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vorumu3

マーベル映画

アベンジャーズ サノスの会の後の物語のようですね

ガーディアンズのメンバーと サノス関連のメンバーが活躍

アライグマのロケットが生命の危機に そして過去が描かれていて

なんだか説明しにくい ハチャメチャなんですが マーベル映画好きな人間にはたまらないですね

インフィニティーで死んだはずの ピーターの恋人 ガモーラが出てきて 記憶はないですが

なかなか 登場人物の名前が出てきませんが

とにかく 見終わって も楽しかったですね

 

思わず 帰ってきて ディズニープラスで アベンジャーズ インフィニティー見てしまいました

 

久しぶりの映画

このところ言っていなかったのですが

ビナウヲークの丸井の一階 食品売り場 食遊館

いろいろ 変わっていたり テナントが変わっていたり なんと リカーショップも撤退

結構好きだった 八百屋さんも 変わっていました

ちょっと わたくしとしては さみしく感じました

 

映画のあと 昼食 海老名駅の 駅そば 箱根そば食べてきました

こちらも 久しぶりですが やはり 価格は上がっていました

天ぷらそば 500円 値上げはしょうがありませんね

 

夕食は 丸井で買ってきた チキンカツ

レタスとベビーリーフ トマトのサラダ

レタスとベーコンのコンソメスープ

豚肉の焼肉味