今日は日差しはありましたが 北風が吹いて 体感温度は低かったですね

と言っても ほとんど 家から出なかったですが

 

今日は 午前中にガソリンを入れに行って

午後に スポーツクラブへ

スポーツクラブには行っていましが このところ トレーニングはほとんどしていなくて

サウナにお風呂 が多くて だいぶ運動不足気味かもしれません

ウオーキングマシンで歩いているとあまり汗をかかない アレーと思ったら 

斜度の設定が0度のまま ボケてますね 3,5度に上げて少し負荷を上げると

やはり いつもの負荷になります

 

無理しない程度に マシーンで筋トレ

やはり 体を動かすと気持ちが良いですね

あとはもちろん サウナとお風呂

 

夕方 お医者さんへ 高血圧と尿酸調整剤の薬

ときどき 湿布薬と 痛みどめ 膝と 腰痛

腰痛は昔ほどではありませんが 膝は負荷をかけすぎると痛みがきます

こればかりは 付き合っていくしかありませんね

高血圧は それなりに安定しています

 

先月 血液検査をしましたので 結果

尿酸値はクリア クレアチニンはちょっとオーバー ここが気になるところですね 腎機能

γーGTP こちらは 飲み過ぎ気味なので気にしていますが なんとかクリア

いつものことですが コレステロールは高め

なかなか 体重は減りません 気持ち増えているし こればっかりはなんとかしたいですね

 

やはり 有酸素運動 もう少し増やさないといけないですかね

スポーツクラブに行っているのに ですかね

 

夕食は 冷凍餃子に キノコと玉ねぎの中華風炒め

意外とうまくできました 豆板醤にテンメンジャン 中華顆粒だしに醤油