今日は コロナワクチン接種後 1日目 モデルナ

 

女房は 昨日の夜から 頭が痛いとか すこし発熱とか

事前に いつものお医者さんから カロナールの処方を予備的にいただいていたので

気分的には焦ることなく すんだようです

 

今日も 頭痛は治ったけれど 発熱 37.8度ぐらい

まあ、 一日二日で治らなかったら お医者さんに行こうかなと

食欲も だるさも少ないということで 安静にして 過ごそうかなと

 

私のほうは 昨日の夜は 週者のあとが痛いくらい

今日も 特に問題なし 左手に打ちましたが 左手の親指の手首側が痛い

これは 副反応なのかわかりませんが 

あとは 注射のあとが すこし 熱を持っている感じですかね 

スポーツクラブへ行こうかとも思いましたが 女房の症状を見て ちょっと自粛と言いますか

おとなしくしていました

 

と言わけで 今日はだらだらと とってあった ビデオを見て 過ごしました