今日から綾瀬にいます

 

女房は江東区に行ってますので 一人

 

プランターの朝顔が大きくなってきましたので どうしようかと

窓のところに網でも と思い タウンヒルズのダイソーへ

ちゃんとありましたので 買ってきて 適当に取り付け ちょっと見栄えが悪いですが

昨年 庭木に朝顔が巻き付くのを をそのままにしておいたら 種が 散らばって

そこらじゅうに 朝顔のが芽をだして 今年はやめようと すこし プランターに

後は ひたすら 抜いてます ちょっと 朝顔ですので気にはなりますがしょうがないですね

 

帰りに ダイエーへ アルコール類の補充と 簡単に食べられるものも買って

 

ちょっと飲み過ぎかも