今日は 朝から 小雨模様 少し寒い

午後夜になり 本降りになってきました

 

朝から バンテリンレディース をケーブルテレビで見て

途中から ゴルフの練習

 

今朝は 昨日前の家からもらった タケノコ 昨日下処理しましたので

今朝は タケノコご飯

やはり おいしいですね このところ タケノコづくしですが 今時期だけの

楽しみ いいですね

 

今日は ゴルフの練習と スポーツクラブ

ショットは少し良くなってきてはいましたが 今日はあまりよくありませんでした

原因は バックスイングの時に左腰が動きにくい

右グリップが決まらず 右手を使ってしまう 右ひじが外を向きやすい

私の悪いところが出ていますね

このようなときに それなりに治す方法があればいいのですが なかなかうまくいきませんね

調子が悪くなると まるでスイングにならなくなってしまうので

ゴルフにならなくなって スコアは ひどいものに

今年もシーズンが始まりましたが どうなりますかね

 

ドライバーは それなりなんですが 力んだり 右ひじがじゃました時はひどいですね

まあ、 あまり気にしすぎるも よくはないんでしょうが

後はメンタル??