今日も暑い一日

伊豆高原方面の旅行から帰ってきて 娘家族は 疲れと 渋滞懸念で

泊ってから 朝帰るということに

今日は日曜日ですし 旅行中は暑くて疲れましたし

 

今日は もちろん 特に予定なし

8月末に 愛知県刈谷市の実家 法事の予定が ありましたが

兄貴から電話があり 無理しなくていいよとか

まあ、 当然兄貴ですから 私より歳をとっていますし 行けば 我々も出歩くでしょうし

兄貴への感染も ちょっとだけ心配ですし

まあ、 行くのはやめようということになりました

いろいろ影響がありますね

 

スポーツクラブも 特別開館とかで別途特別料金 例年は夏季休暇ですが

今年は特別ということでしょうか 

 

家で テレビと 録画映画を見て だらだらとすごしました