今日は 伊豆方面 伊豆高原
赤沢温泉のプール
お盆に新発田に帰れなくなり コロナ 娘家族の旅行に便乗して来ています 会社関係の保養所ですかね
伊豆高原ホテル五つ星 食事が和食のフルコース
伊豆牛のコンロ焼き 美味しい牛肉は美味しいですね などと思ったりして 普段は食べないので

昨日の夜 江東区から来て 泊まって 朝 6時半頃出発 少しでも重太を避けたいなと 
新型コロナの影響で 多分 車も少なくなっているんでしょうね
少し渋滞はありましたが 無事 予定通り9時過ぎに着きました プールは9時半から
やはり 昨年と比べれば 人出は少ないとか
2歳の孫は 初めから 3時半までズーッとプール
昼寝 休憩なし 帰るときには まだ遊ぶと泣き叫び
何にハマったのかよくわかりませんが すごいですね