今日は 雨模様からの曇り 寒かったですね

車の外気温は 17度

 

今朝起きて 思わず 暖房をつけようかと思うくらい

結局 夜は付けましたが

先週は暑く 今週は寒く 来週は暑くなる なんなんでしょうかね

 

今日は 水曜日 ゴルフの練習

早く スポーツクラブの開始が望まれます

私の行っているスポーツクラブは 私が思うに 広いので そんなには 密度も低いし

消毒もしているし スタジオも 換気と スペースをとって 人数制限しているし

まあ 政府も スポーツクラブは 自粛の対象として挙げていますンどえ きついのでしょうね

 

それはともかく

今日の練習

最初に アプローチウエッジで 70ヤードぐらい 

打ち始めて なんだか 右に出る いつもは 突っ込んで左なんですが

なんとなく 気持がよく振れてはいるのですが 右に

フェースをチェックしても 開いていないし

うーん と思って べた足で やってみると まっすぐや 左に

少し 背骨中心のねじれになるんですかね

ということは スエー していた?? なんですかね

インパクトで げーすが開いているのは見えるのですが それとも フリ遅れ?

とりあえず 背骨中心の気持ちで 少し改善

 

アドレスから クラブを動かす時に まっすぐ引ひこうとして ぶれるんですかね

わかりません

 

コンパクトにということは こういうことかもしれませんね

体全体を使って 大きくと思うと いろいろ ぶれてくる?

 

今日の料理

今朝は シャケの塩焼き おくらと細ネギの醤油あえ 目玉やき(たまにはたまご焼きいよりというリクエスト)

キャベツトマトレタスのサラダ 最近 野菜の摂取量が少ない?

昼は 焼きそば

夜は ホッケの干物 肉豆腐