16日 月曜日 

昨日のゴルフの疲れはありますが 膝や腰は 思っているよりは痛くない

アリナミンの効果? ちょっと飲んでみましたので

ビタミンBの欠乏? 豚肉や鶏肉 少しとらないとだめかもしれませんかね

 

映画  人荘の殺人 見てきました

山の中のペンションで次々と起こる 殺人事件

大学生の ホームズ と ワトソン 解決はできるのか

謎解きはもちろん最後に そしてエンドロールへ

ゾンビが出てきて びっくりですね これで ペンションは陸の孤島へ

 

それなりに面白かったですね

女房は おもしろくないと言っていましたが

本格的推理 ミステリー映画としては ちょっとですかね

ギャグ映画としては ですかね

 

昼食は ラパウザでスパゲッティー