今日は またまた暖かい一日 日替わりのような気温や 雨

 

東北 北海道は 強い寒気で 雪や強風で大荒れとか

 

今日も 左ひざは痛い 右腰は少し良くなりましたが

今日の最後に ひょっとしてと思い 時間はあまりなかったですが

スポーツクラブに行って 温浴療法??

温めて 血行を良くして 少しは良くなるかなーと

明日もゴルフ 腰とひざはもちますかね

 

午前中に 女房と 海老名のららぽーと 

ノジマで 加湿器を購入

ビナガーデンプテラスに 串カツ田中ができたというのに見に行く

開店は16時ですが 土日はランチもあるようですね

一度行きますかね

 

午後は 映画 THE INFORMER 3秒間の死角

どんな映画かわからずに見に行きましたが アクションタッチで

麻薬マフィア FBI ニューヨーク市警 刑務所の副所長がらみの麻薬

入り乱れた  話でしたが

主人公は 殺人罪でf服役中から FBIの 情報や 潜入調査員として

ここから 家族を交えて ハチャメチャな展開

主人公は生きられるのか 家族は

FBIの担当と上司の確執

見終わったらそれなりにすっきりしましたが

 

麻薬の問題は 日本の中だけではなく 世界中の問題なんでしょうね

マフィア 暴力団がらみの 資金稼ぎ その犠牲者たちの構図