今日は暖かったですね 昨日も小雨模 気温は高めでしたが

寒さから 気温が上がって 湿っていると 霧が出ますし

昨日のゴルフの疲れもあり 腰がやはり痛いし 体は多少の筋肉痛

温熱療法 と思おいつつ スポーツクラブへ おふろとサウナ

ウヲーキングも筋トレもしないで お風呂だけ

あれーと思ったのは 運動しないで お風呂に入っても温まり方が遅いといいますか

ちょっと違う

運動すると 汗をかきますし 体が温まっている

ひょっとすると 少し運動をしてから 体を温めてから お風呂に入るのがよいかもしれませんね

と思ったりして

やはり 体を温めるのは 腰の痛さを和らげるのにはいいかもしれません

 

映画 アナと雪の女王2 見てきました

吹き替え版しか上映されていないので それを

ミュージカルですので ストーリーも 歌も 重要ですが

松たか子 神田さやか 気持ちよく歌っていました

ストーリーは なぜ 魔法を使えるのか の謎解きですね

 

吹き替え版もよいのですが ちょっとだけ オリジナル版の歌唱も聞きたいなーとは思いましたが

子供たちも見るので しょうがないかなー

ひと段落したら オリジナルの上映もしてほしいなーとは思いました

 youtube で オリジナル版の予告編を聞きましたが やはり それはそれでいいですね