今日は曇りがちな天気

特に予定がなかったのですが
昼ごろ 昨年ぐらいにできた 隣町の 座間 イオンモールへ行ってみることに

小田急相模原や相武台に近いところですね
その昔 大学卒業時に 入社した会社の近くですね
30数年前 通ってた道で 懐かしい買ったですね
行ってみたら 結構な ショッピングセンターですね
大和の鶴間 講座渋谷にも イオンモールはありますが
もう少し大きいような気がします

特に買うものもないのですが 新しいショッピングモールは楽しいですね
近くの海老名には ビナウヲーク ららぽーともありますが

いきなりステークが 出店しているので 興味を持ったのですが 行列ができていたので
やめましたが 食べては見たいですね

先日 マルイの食遊館で撤退した 魚力 魚屋さんですが 出店していました
やはり 買ってきました
遅めの昼食も フードコートで
イオンラウンジにもよってきました こんな席の多い ラウンジも初めてですね
(株主優待か イオンゴールドカード)

帰り途にある コストコにも寄ってしまいました
寄ると 買い物をすることはわかっていましたが コストコはコストコで いいですね
私の感覚では そんなには安くはないのですが コストコならではの品ぞろいもありますので

レッドグローブ(ブドウみたいな?) クロワッサン(娘のリクエスト)