今日は曇りの一日
気持ち暖かい?

映画 かぞくいろ RAILWAIS わたくしたちの出発

母親を失い 乳は再婚 しかし くも膜下出血で 死別
残された 血のつながらない 親子
父の実家の 鹿児島県に行くことに
祖父は 電車(気動車)の運転手
そこからドラマは始まる 
息子を載せて 生活のために 運転手になることを決意

ローカル鉄道の中の 家族の物語
ちょっとだけ うるーっと
ですね

40年前のラジオ
前の会社 オーディオ関係の設計をしていた時代 いまは無くなっていますが
私は カセットデッキの設計 その当時は HiFi ハイファイ??
その当時の友人が 設計した ラジオ 
いよいよ スイッチの接続があやしくなってきて 買い替えかなーと
で 買い換えました
元のラジオは 飾っておきますかね
AM ラジオ 朝は聞いてます 車の運転時にも
ニッポン放送 
高校生時代 愛知県 夜の12時過ぎると混信がなくなり 東京のラジオ放送を聞きながら
受験勉強??
オールナイトニッポンの始まるのは大学生時代

ラジオにはお世話になってます

テレビのニュースショーは 私にとっては ひどい放送が多いので
引っ張ってひっぱて 結論はなし 反省もなし ですから