今日は朝から 暖かい一日

今日は まず 肺炎球菌のワクチン接種 
事前に 市から 接種券を入手して お医者さんに予約して(常にワクチンを置いていないので)
今日 接種 チックとして 夜になって すこし 痛いですね
綾瀬市は65歳以上は 摂取できますので 一緒に女房も接種

インフルエンザのワクチンも受けようと思っていますが 2週間ぐらい置かなければならないどうです

映画 デス・ウィッシュ ブルース ウィルス主演 最高ですね 健在
シカゴを舞台に 強盗に襲われ 妻を亡くし 娘も大けがで意識がない
主人公は 優秀な外科医 
警察はなかなか 犯人を探せない
銃を持ったことのない 主人公が じゅうの使い方を自己流で学び そして 復讐の道へ

どのように映画は終わるんだらうかなと思いながら見ていましたが
なんという解決なんでしょうか

昼食は はまずし ダイエーに行って ボジョレーの予約 
イオンの株主 イオン系列で使った分のキャッシュバック
100株で 3% 500株で 4% 等 
イオンで買い物する人には有効ですかね もちろん 別に 配当もあります