今日も涼しい

今日の予定は 歯医者さん
毎月一回 経過観察 お掃除 今月は特に問題なし
歯茎がはれたり いろいろありますが
ときどき 歯科技工士さんに 注意されますが 歯磨いの仕方が悪いと
歯垢や 食物の残り

昨日 バランスボールを買ってみました ゴルフ仲間のHさんが パソコン机の椅子に使っているとか
私は やはりだらーとして 椅子に座っていますので
取り入れてみようと
65Cmのバランスボールを購入
しかし これが 付属の空気入れでは なかなか 大きくならない
これは 自転車の空気ポンプのアダプターで入れないとと 買いに ビバホームへ
アダプターはありましたが 足踏み式 空気入れがありましたので それを購入
やっと大きくなりました
座っているのに少し力が入りますが 気をつけないと 転びそうになりますね
気をつけないと エクササイズが けがのもとに
椅子代わりに 徹底しなければ ですかね

後は スポーツクラブ ちょっと行かないと マシーンで ちょっと 負荷を感じます
無理はしていないつもりですが 同じ負荷でも 微妙に感じが違います