エアコンにらずで 寝られるのはいいですね

また 暑さが戻りそうですが 台風も来ますし
予想のつかない天気が続きますね

今日は 映画に 図書館  ビナウヲークをぶらぶらして 昼食は はまずし
TOHOシネマズ
混んでますね 小さな子どもから 若者もいっぱい
いつもは目立つ 我々の年代は かすむぐらいです

映画 オーシャンズ8
オーシャンズ の 女性版 面白かったですね
綿密に作られた計画 そして準備
そして実行 どこかで破たんするんではないかなとか トラブルはと ハラハラしながら
そろったのは 7人の女性 えー 8人では と思ったら ですね
エピローグも 良かったですね
やはり 痛快な映画は面白いですね