今日も良い天気。 だんだん崩れていくような天気予報であったが、少し変わったようである。

本来、こういう日は、自転車に乗るところだが、止めにする。

DIYで棚作り。 プラステックのキッチンワゴンの代わりに作ることにする。
15mmの合板一枚で作れそう。
幅500mm、奥行き400mm 高さ675mm キャスターを入れて約800mm

前に幅900mmのものを作ったが、そのときは天板をシナベニア あとは2x1材

ハンディホームで購入しカットしてもらう。
よって、あとは、組み立てるだけ。
合板2580円 クアスター160円x4 3000円ぐらい。
ニトリで幅1200mmのものをひとつ買ったが、もうひとつ買おうかと思ったが、
オープンラック風にしたかったので。
塗装もしていないので、格好は悪いが、使いかってはよさそう。ジャストフィットでもあるし。
自画自賛。 自己満足の世界


今日も円高 90円を切る展開
日経も一時10000円を切る。 やはり、こういう下がる展開もあるということか。
それなりの利益があるときには、まだ上がるのではなく、それなりに売らなくてはならないということか。
上がっているときは、このまま、上がり続ける(元に戻っていく)用に思うし。
逆に、今日のような展開であると、もっと下がり続けるような気になる。
煩悩はすごいですね。

夕食
ぶりの照り焼き風
トマト味リゾット風
レタス、たまねぎのスープ