今日は朝方涼しくて眼をさまます。
曇りがちな天気で始まるが、昼ごろから晴れてきた。
月曜、火曜のような夕立なし。

朝から、原因不明の、インターネット接続不良。
何とかつながってはいるのだが、アクセスが異常に遅い。
我が家のネットの問題なのか、接続業者の問題なのか。
朝方より、多少はよいがさくさく来ない。

株価情報も見れないし、日経は10600円をオーバーするし。
このまま、もう少し上がってくれると動きが取れるのだが。
それとも一度下がってくれると買いに入れるのだが。
そうなりますかね。

ゴルフの練習。
この前の小田原城ではアイアンはベストにちかいぐらい良かったが、そのあとの土曜日、今日と、
今三。 ひどい状況

腰が早く回ってしまい、左に行くし、修正しだすと今度はスライスが止まらない。
ドライバーもスライスがひどい。
明日練習場スクールのコンペがあるというのに。
バックスイングの左手のコックと、初動の引きがインに早くひいてしまうのが原因のようだが、
総合的なので、なかなか直らない。
多少、確率はよくなったが、明日が思いやられる。

夕食
冷蔵庫の整理
焼きそば、チャーハン
野菜炒め イカのピリから炒め(味付済みなもの)
きゅうりの塩もみ とまと
麩と凍り豆腐のスープ、わかめ入り