イメージ 1

イメージ 2

今日の朝方は曇っていたが、その後は良い天気。

知り合いに不幸があり、告別式に出席。

ゴルフの練習は午後にする。
10日ほどクラブを握っていなかったし、あさってゴルフが入っているので。
うまく打てるか心配であったが、何とかボールはそんなに散らばらず、打てる。
一安心。

どうやら、スエー腰の左右のブレが少なくなっているようである。
無理してうちに行かないのがよさそうである。
バックスイングが少なくなると、左右にぶれだすが。
もっとも、また欲が出てくると、もとの木阿弥。右で上げて腰がふらつきだ酢のだろうが。

休んだほうが良い?? そんなことはないのだろうが、悪い癖が一時的にも修正されるのだろう。

株はイーブンで終わるかと思っていたら、終わる間際に、下がりだし、マイナス。
円高もあり、もう少し調整が続くのかもしれない。
もう少し、上がったっていたときに売るべきであったのかもしれないが、後の祭りか。

家の庭の朝顔が、今になっていっせいに咲き出した。
もう咲かないのかと思っていたが。
朝6時半、新聞を取りに行くごろが最高。
もたもたしていると、すぐに花の勢いがなくなってしまう。
しかし、その勢いを写真にとるのは難しい。