今日は朝出かけるときには曇りであったが、ゴルフ場に向かうときにだんだん雨模様。

ついて身tら、雨と霧。

今日はこの結果については書きたくないのだが、---- あーーー

もともと準備不足ではじめると、最初のうちはひどいものだが、今日もその洗礼が

OBで始まり、パーファイブで爆裂。 4連続OB 14打 打ったことはない。

シャンクは出ても、絶対に右に行かないU4をつかったティショット。コレがドローボールでOB

準備不足の時は右腰の開店が足らず、右で打ちに行き、左に行きやすくなる。
打てないときは右に行き、きちっと打てたときは左に。
途中で思い出してから多少ゴルフになったが、水の浮いたグリーンではパットは当然入らないし。

結局、ハーフで中止、月例成立。

上がり症だとは思ったが、やはり、だめですね。青ティーからの景色は違うし、霧で的は絞れないし。


悔やみ言葉しか浮かばない。
たぶん、ゴルフのコースに出て、最悪のスコアかもしれない。

夕食
鳥の胸肉の照り焼き ダイエーの下ごしらえ墨のもの。 評判よくおいしく食べる。
次も買って来よう。
いつもはあまり食べないルアもおいしそうに食べていた。

イタリアン風炒め煮(ラタティーユを念頭に置いたが今回は止めて)
ズッキーニ、パプリカ、たまねぎ、セロリー、豚肉
にんにく、オリーブオイル、トマト、白ワイン、コンソメで味付け
コレも適当に作ったが、いける