今日は朝方雨がぱらつく天気。
28度が涼しく感じる。体感とは不思議なものである。
今日もだらだらと何もしない、体も動かさない日が続く。

全英OPENで寝不足で、だらだらと。
そして、今も見ている。
RYOの高成績でみんな見ているだろうな。
予選は通って欲しいというのはみんなの願いか。

株は、何とか上がって終わるが、これから3連休、夏休み、お盆と続き、
何にもなければいいのだが。
売れるものは売ってポジションを変えたいが、なかなか。

夕食
枝豆
インゲンの胡麻和え
さば 半身、味噌煮込み もう半身は竜田揚げ風 しょうゆ味で評判良し
やってみるものだ。
シジミの味噌汁
油揚げを焼いてその上に 納豆、エリンギのバター痛めと ネギを載せてみる。
コレがつまみに最高 思いつきは試してみるものだ