イメージ 1

今日は梅雨の谷間で、朝は日差しが強い。

株は朝方、は少し上がっている。
いつも売らない理由を考えているが、後場になりチョットだけ利確。
自転車トレーニング?に出かけて帰ってみると、日経が下がっている。
こういうこともあるから、長期、中期、短期の区別をして、決めたら実行したほうが
後悔がないのかなと思ったりして。

自転車も行こうと思うのだが、やはり走らない理由を考えている。
午後、出かける。
少し走らないと坂道で息も、足も限界にちかくなる。
峠ではないのですぐに上まで行くのだが、精神的にギヤダウンをしたいとか、止まろうかな
と思ったりするが、やはりがんばってしまう。
ぜいぜいしながら呼吸を整えながら、平らな道になると気持ちが良くなり。
止められないのかな。

いつもの蟹ヶ谷公園の池ではすの花の写真を撮る。ちらほら咲いているが、つぼみが多いので
一斉に咲きそうである。

久しぶりに本をようでいるが(バイアウト)やはりずーと読んでいる。
時間があるとなおさら読み続けてします。

夕食
豚肉のソテー生姜焼き風
肉じゃが
ポテトサラダ
味のさしみ