今日は良い天気になった。
この前までは雨の予報であったが、途中から予報が変わった。
昨日、小田原城カントリーに予約を入れて、何とかプレイができた。

天気は良いが、すこしもやっていて、海は良く見えない。
天気とメンバーには恵まれたが、16番ホールのバンカーにつかまり、五回も打ってしまった。
過去にこのようなことはなかったので、愕然としてしまった。このホールパー4で10打。6オーバー
プレイが終わり風呂に入っていて気がついた。
硬いバンカーは打ち込んではいけない。であった。
あごが高く距離も多少あったので、つい、普通のバンカーショットしてしまっていた。
玉の手前に打っているはずなのに直接たまに当たったようになっている。
砂にもぐりこまず、滑ったようになり、エッジで売った形になったんだと思う。
打ち込まずにクリーン気味に打たなければいけないのに。 
47+54=101 パットも20+19=39 
どうもパットが入りきらない。
ドライバーも1ホール以外はおかしいし、アイアンも少し右に出る。
調整しなければ。
9時スタートで2時に終わる。 まあ、すいているので、まわりは良いですね。

帰りに海老名ショッパーズプラにより。木曜市の買い物。
4時ごろに行ったが、たくさん人が出ていてレジ待ちも長い。
しかし力を入れているのか、目玉商品の拡充は十分行われていて、買い物する側からすればありがたい。

夕食の後ゲオにCDを借りにく。 CD半額セール火曜日-木曜日の間行われているためである。
月一回ぐらい最近は行っているようである。
株主優待があるのでさらに半額。

夕食
あまりこったものは疲れているので、作りたくない。
何で思いついたのかわからないが、散らし寿司吸うな物をつくることにした。
鶏肉、ごぼう、油揚げ、レンコン、鶏肉、にんじんを甘辛く煮る。
保温のご飯があるので、酢飯にしする。錦糸玉子も作る。
これでおしまい。
海老なんかを入れたらといわれたが、冷蔵庫にストックはあったが、時間がいるので止めた。
出来上がりは、それなりで、量もあったが、完食。
初めて作ってみたが、こらなくても、あまりものでもそれなりにできるか。
こればきりがないが。
あとは木曜市のコロッケ 一個50円x4個