今日は朝から暖かく始まった。
保育園の入園式と新旧式。
いよいよルアは幼稚園でいう年少さんである。
最近、おねえさんぶりと、おしゃまさがついてきた。

モアは絶叫全開。この世に怖い物が無い感じで、騒いでいる。

座間の星野ガーデンが私のホーム練習場。
今日も出かける。
やはり、打ち始めはアイアンの違和感があるが、それなりに打てるようになる。
今日は気持ちよく打てたように思う。
このまま持続すればいいのだが、ゴルフの神様はなかなか。

家に帰り、昼食は、さがみ野のマルエツの中にあるスシローへ行く。
くら寿司も良いが、スシローもいい。
イカ好きの私は、やはり、すしはたのしい。

夕食
キャベツ、レタス炒め
ふきと高野豆腐の味噌煮
さばのムニエル風
丸井伊藤商店の味噌ラーメン。
この味噌ラーメンはおいしい。
また行くこともあると思うにで、お土産、自家用によって買おうと思う。