今日は朝、少し風が強い。
なんとなく自転車にのらなかった。

今日は先週NYダウが下がっていたので、調整局面で下がるのかと思ったが、
寄付きは下がったが、後はどんどんあがった。
やはり、このままあがっていくのか。 一度下がってくれないと、少ないながら買えないのだが。
読みがやまかんで、甘いかな。

グリーンセンターに野菜の買出しへ。
レタス、トマト、小松菜、ブロッコリーを買う。
出不精になりそうなので、出かける。

後は、何とか2階の部屋の整理をしなくてはと思い、はじめるがなかなか捨てきらない。
4月からビデオテープがきれいなプラスティックで資源ごみで出せるようになるので炒らないテープは出そう。 いったいなん箱あるのか、結局見ないのに。DVDも同じか。

平行してネガの取り込みの継続。
娘の赤ちゃんの写真とともに、我々夫婦や親の若い写真なので、うれしいやら、こんななに細かったのかなとへんな感じである。

夕食
サラダ レタス、新玉ねぎ、ジャガイモに海老をオリーブオイルで炒めたものをかける。
結構いける。トッピングに山芋の細かく切ったものとトマト