イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は暖かい一日。ちょっと風が強い。
ゴルフの練習に行って、風が強いという言い訳で自転車はなし。
しかし、首と腕が少し痛い。やあり上体も使っているようである。
腕に力をいれてこぐと、少し軽いような気がした。ペダルを回せる感じ。


株絵をチェック。
NYダウの続伸の後。寄り付きは上がって始まったが、結局は著と上がっただけ。
今日もやることが無い。

ゴルフの練習に行く。
調子は悪くは無いが、後半、アイアンの調子が悪くなる。
左手の手首が段々まがらくなり、ちょっと変。
安定感が無く、ちょっと心配。
1時過ぎにあがったが、誰もいない。
野球の韓国戦の影響のようだ。

練習場に74歳の現役がいる。仕事はやっているし、ゴルフも経験は長そうで
あるが、昨年から、習いに来ている。
コーチ(もちろんPGAの公認)と話していたが、働くことと、働かないこと。
これで良いのかと、これでよくないとか。
ちょっと再び考えたりして。


今日も引越しの後、物置になっている部屋の整理。
なかなか進まない。やっぱりなかなか捨てきらない。買わなければ良いのだが、
買えばそのままたまるだけ。
アーこの性格。
写真を一括管理したいが、どこにあるかなかなか終わらない。
しかし、どれだけあるのか、結構、撮っただけで、そのままの写真が多い。
また、面白い写真とネガが見つかり、取り込む。

庭の木はまだつぼみのまま。隣の花が咲いていたので、撮ってみる。
望遠のズームにマクロをつけて試してみる。
標準のズームとは違う感じで、アップがいい感じ。

夕食
おでん。食べ初めて忘れていたゆで卵を作る。
ネギがおいしいので、ぬたを作ってみる。アサリの缶詰を使用。酢味噌も何とか適当に作る。
ごぼうの炒めに。塩味。最近このしゃきしゃき感がいい。
珍しくルアがおでんをいっぱい自分で取り、皆の心配をよそに完食。
モアは相変わらず、何でもおいしく食べてくれる。感謝
後は残り物。
昨日、女房が明太子のお取り寄せを友人に頼んだものを持ってきた。
前にも食べたが、おいしい。