今日は機能とは違い寒い一日。
モアは今日も当然登園できない。
女房が出張のため海老名駅まで送り。
ゴルフの練習はなし。
もちろん自転車はなし。

野菜がなくなってきたので、グリーンセンターまでモアを連れて買い物。
ハクサイはそろそろ終わりかな。 帰ってきて漬物を仕込む。
キャベツは量が増えてきたが小ぶり。
大根は切り替え時期のようである。

帰りに蟹ヶ谷公園に寄る。寒いけれどモアを家の中だけではストレスがたまると思いつれてきた。
寒いせいかのりが悪い。
帰りの車の中で寝てしまった。しかし起こして昼食。
これからなかなか寝ない。結局モアより先に寝てしまった。

CDを返しに行き、また借りてくる。Jazzとクラシック。
疲れたときはいいかな。新しいヒット曲も疲れることもあり、無理は禁物か。

今日は
大根サラダ、キャベツの塩昆布サラダ。
イカげそ、ハクサイのグラタン。一見メイン料理風になったかな。